サンドイッチ英会話ポッドキャスト第23回:New Lessons!!おもてなし英語 「お手伝いさせて下さい」

ニックは大きなスーツケースとかばんを2つ持っています。あなたはニックに、それらの荷物を車に運ぶのを手伝うと申し出ようと思います。

Continue Reading

サンドイッチ英会話ポッドキャスト第22回:New Lessons!!おもてなし英語

あなたは空港でホームステイゲストのニックが出て来るを待っています。しばらくするとニックが到着ゲートから出てきました。あなたは彼に近づき歓迎します。そして、フライトはどうだったか聞きたいと思います。

Continue Reading
英語で自己紹介の仕方を学ぼう

ネイティブから英語で自己紹介の仕方を学ぼう

英語で自己紹介をした経験ありますか?
英語で自己紹介をするのって緊張して、堅苦しい感じになりがちですよね。

名前の後が続かない?
何を話したらいいかわからない?

そんなお悩み解消します。
まずは動画を見てネイティブの自己紹介の仕方を学びましょう。

Continue Reading
レストラン英会話

サンドイッチ英会話ポッドキャスト第21回:After a table for two?

サンドイッチ英会話ポッドキャスト第21回目です。今回は皆さんにオーストラリアのカフェでの会話を聴いてもらいます。

Continue Reading
サンドイッチ英会話のテスト

サンドイッチ英会話の実力テストに挑戦してみよう

It’s time to test your English! これまでに学習したサンドイッチ のパンを使ったテストを行います。日本語を聞いたあとに一瞬で英語にすることできるかどうか試してみましょう

Continue Reading

サンドイッチ英会話 ポッドキャスト

x

ニックの英会話レッスンを受け取ろう!

メールアドレスを登録して 無料サンプルレッスンを試す!
Email *